【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

家の近くにあったら、又来たい

▷家の近くにあったら、又来たいくらい、気持ち良かったです。 やさしい言葉でうれしいです。

▶今回は出張でいらしたのですか? わたしたちはこのような言葉をいただけて幸せです。 いつかまたの機会をお待ちしています。 本当にありがとうございました。

永遠にいたい気持ちになりました

▷各所ていねいにマッサージをしてもらい、永遠にいたい気持ちになりました。 又、来ます。 ありがとうございました。

▶こんなに良いコメントを下さり、言葉がございません。 本当にありがとうございます。 わたしたちもお待ちしています。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

今日仕事でイヤなことがあったけど・・・

▷パーニーさん、すっごく上手で、だいぶ体が楽になりました。 今日仕事でイヤなことがあったけど、体も心もいやされました。 またお願いしたいです♡

▶お仕事でイヤなこと、お察し申し上げます。 お立場上、笑い飛ばせないこともたくさんありますよね。 そんな時に当店をお選び下さり、お礼申し上げます。 本当に良かったです。 またよろしくお願いします。

次はマリさん指名します!

最高でした! 強さも丁度良く、今までで一番気持ち良かったです! 指名します!! ♡♡♡

▶新人マリさんはとにかく明るい人。 このように褒めて下さり、花丸まで、ありがとうございます。 次回指名お待ちしています! 

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る