【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

ランさん、イムさん本当に上手!

▷いつも神栖店でランさんにやってもらっていて今日は久し振りにイムさんにやってもらったけど、2人とも本当に上手!! めちゃくちゃ気持ち良かったです!! 足の痛みがなくなりました。 またお願いします。

▶神栖店にも鹿嶋店にも来て下さり、本当にありがとうございます。 この2人はですね~・・・実は2人ともシャムの国の先生なんです。 卓越した腕前とそれを人に教えるのが上手。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

スキップを踏まれたのですか?

▷肩と腰が特にこっていたが、全体的にしてもらった後で腰などを中心にマッサージしてもらい、とてもすっきりしました。 とても軽くなって、運動して帰りたくなった程です。

▶ユイさんは、あまりうんちくを言う人ではないのですが、ここが痛いというもずいぶん離れたところを施術して、終ってみると良くなっている。 そんな感じですよね。 スキップを踏まれたのですか? ありがとうございました。

座骨神経痛の改善もしてくれました!

▷いつもの首、肩、背中に加え、今回は座骨神経痛の改善もしてくれました。 コップンカップ、とても気持ち良かったです。

座骨神経痛のコメントをいただくのは、はじめてでございます。 こちらこそありがとうございます。 タイ語もお上手ですね! これからもどうかよろしくお願いします。

人気が有るのがわかります

人気が有るのがわかります。 たいへんうまかった。

▶ユイさんはうまいことはうまいですが・・・個性的ですよね。 そしてハートがある! お客様に喜んでもらおうと必死なんです。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る