【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

どの方も上手で満足して帰ることができます

▷シャムの国には、何回かお世話になっておりますが、どの方も上手で満足して帰ることができます。 いつもありがとうございます。

▶セラピストの個性をちゃんと見て頂き、ありがとうございます。 もちろん資格をとった直後は、手順・マニュアル通りとなりますが、それを超えていくと個性が芽生えて来ます。 セラピストは少なくてもこの段階に到達しなければなりません。 ですので毎日勉強です。 みんなお互いに教え合っているんですよ。 ありがとうございます。

お客様、タイ語能力すごすぎます

▷(タイ語でも)特に頭が気持ち良かったです。

▶お客様、タイ語能力すごすぎます。 日本人がタイに行くと、わずかな「焼き鳥」「居酒屋」という文字にほっとしますが、逆に日本でタイ語を見ると歓声を上げる程うれしんです。 ありがとうございます。

次もまいさんにお願いしたい

▷ていねいに凝っている所を沢山ほぐしてくれました。 ツライ肩こりに悩んでいたので、すごくスッキリしました。 次もまいさんにお願いしたいです。 ありがとうございました。

▶マイちゃん人気ですね。 この人はひじのセンスがいい人。 まだまだこれから伸びます。 セラピストの変化もお楽しみくださいますと幸いでございます。

先生というのは

最高だったです。 色々なコースを試したい。

▶先生というのは、マイちゃんのことですか? わたしたちを大切にしてくれてありがとうございます。 ぜひぜひまたのご利用をお待ちしております。 

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る