【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

オイル90分おススメです

▷全身のコリがほぐされ、スッキリしました。 オイル90分おススメです。 またマッサージに来れるようにがんばります。 ありがとうございました。 コップンカー♡

▶「またマッサージに来れるようにがんばります」というお言葉。 わたしたちもしっかり受け止めて、施術させていただきます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

身体も心もホカホカになりました

▷ニさんは、いつも私のかたい肩と真剣に丁寧に向き合ってくれるので、とっても感謝です。 よ~くマッサージしてもらって、身体も心もホカホカになりました。 ありがとうございます!!

▶お客様は、人を見る目があると思います。 ニさんのような人格者と人生の中でどれだけ出会えることができるか? ニさんとはそういう人だと思うんです。 それをしっかり分かっていらっしゃるように思います。 いつも有難いコメントありがとうございます。

ひまなときは良いことが多いですね

▷2人でのマッサージ良かった! 20分サービスもありがとう! また来るよ!

▶そもそもお客様が少ない時があり、そんな暇な時だったんだと思います。 暇なときはラッキーが多いですね。 ありがとうございました。

毎回、予約なしで行きます

毎回、予約なしで行くのですが、快く対応してくださり、とてもありがたいです。 また来ます。 ありがとうございました。

▶シャムの国は、予約なしのお客様がいっぱいです。 ちょっと気が向いたとき、いつでもご来店下さいますと幸いでございます。 ありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る