【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

ヘッドスパがとても気持ちいい!

▷オイルを使ったヘッドスパがとても気持ち良かったです! 毎回とても癒されます。 ☆隣の部屋のマットがギシギシと軋む音が気になりました。

▶当店は、肩も首も行うヘッドスパですが、オイルは肩や首に使用するセラピストがいます。 ですので、セラピストにより個性がありますので、相性の合うセラピストを見つけてくださいね。 また、マットがギシギシの音ですが、シーツカバーとマット皮のこすれ音なんです。 これは以前音が小さくなるように工夫改善したのですが、お客様の声を受けて再度点検いたします。 気が付きませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます。

人としての優しさや温もりにも癒されました

▷後から入ってきたお客様が、タバコ臭く、せき込んでいた私のことを気遣い何度も声をかけてくださいました。
マッサージだけでなく、人としての優しさや温もりにも癒された時でした。 とても良いスタッフさんです。

▶ネムさんのことをこんなに褒めてくれてありがとうございます。 外国人に対してこんなに温かなお言葉だけでじゅうぶんでございます。 どうかよろしくお願いします。

頭皮がとくに気持ち良かったです

▷頭皮がとくに気持ち良かったです(花丸)

▶お客様、「頭皮」のコメント初めてでございます。 それよりもジェニーさんとオリーさん2人がやってくれたのですか? うらやましいです。 ありがとうございました。

すっきり身体が軽くなりました♡

しっかり、もみほぐして頂き、すっきり身体が軽くなりました♡ ありがとうございました! またお願いします!

▶やさしくて、達筆でお客様のコメントが温かいです。 こちらこそありがとうございます。 どうかよろしくお願いします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る