【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

タイの人の本気を見て欲しい!

▷他のお店より、ていねいで痛かったけど、効果あります。 また伺います。 ありがとうございました♡

▶当店は疲れてお困りの方が多いお店です。 ですので、お客様のコメントがうれしいです。 セラピストはとても疲れますが、なんと申しますか...タイの人の本気をちゃんと見て欲しいという感覚で頑張っているところがあります。 コメントありがとうございます。

サービスタイムもありがとう

▷ゆいさん いつもていねいにマッサージして下さりありがとうございます。 体がとても軽くなりました。 サービスタイムもありがとうございます。 またよろしくお願いします。

▶お客様、語りかけるように言ってくれてありがとうございます。 このようにコメント下さると本当にうれしんです。 だから次も頑張れる! 次回もお待ちしています。 よろしくお願いします。

頭痛と肩こり、スッキリ治りました!

▷頭痛と肩こり、スッキリ治りました! ありがとうございます。

▶肩こりからの頭痛に対する施術は難度が高いです。 それゆえ、セラピストはお客様のいない時に練習を重ねています。 本当におつらい症状ですが、スッキリして良かったです。 ありがとうございました。

カレーありがとう

カレーありがとう。

▶ヌイさんの料理の腕前はシェフレベル。 タイ本国に帰ってレストランに行っても、ヌイさん以上の料理にはほとんど出会いません。 おいしかったですか? またのご利用をお待ちしております。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る