【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

3回目のシャムの国です

▷3回目のシャムの国です。 日通的に首や背中、腰が重だるい私ですが、ここに来るたびに自分の体の軽さを感じさせてもらえます。 担当者さんは毎回違いますが、どなたにお願いしても最高です! またお願いします。 コップンカー

▶これほどのコメントを賜り、わたしたちは言葉にできません。 みんなのことをこんなに良く言って下さり・・・ありがとうございました。 

1ヶ月に1回程度、通っています

▷丁寧な施術で、体の疲れがスッキリとれました。 Bコースで肩、背中重点でやっていただき、とても良かったです。 1ヶ月に1回程度、定期的に通っていますが、また体が疲れた時に来たいです。

▶お客様はご自分の体のことをちゃんと大切にされているのですね。 しかもBコースを選択。 わたしたちはお客様のようにつらい方々のために、頑張っていますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

お2人のおかげで元気になりました

▷いつもありがとうございます! お2人のおかげで元気になりました。 またお願いします。

▶こんなに感謝していただけるだけで十分でございます。 またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。

パーニーさん、一番気持ちいい!

ここ最近で一番気持ち良かったです。 だいぶ楽になりました。 ありがとうございました!

▶パーニーさんは、深くまでしっかり圧が浸透します。 お客様は本格的な施術がお好きなのですね。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。 

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る