【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

いつ来てもトイレがきれい

▷いつ来てもトイレがきれい。
パーニーさんのマッサージは最高だし、次はオイルマッサージ、お願いしようかな。 今日もとっても楽になりました。 ありがとうございます♡

▶トイレを褒めて下さり、ありがとうございます。 昨年、スタッフ専用のトイレを増設したのをご存じですか? もちろんトリガーは衛生対策ですが、これだけ良いスタッフへの福利厚生というか感謝という気持ちもあります。 ですので、ここはお客様専用のトイレで毎日きれいに掃除しているんですよ。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

全体が軽くなって、ハッピーです

▷首と肩が痛かったのですが、マッサージをして頂いて、体全体が軽くなって楽になり、ハッピーです。 ありがとうございました。

▶ご満足いただけることが本当にうれしい。 もっとご満足いただけるように、訓練し、個性も伸ばして参ります。 ありがとうございました。

働き者でやさしいネムさん

▷いつもありがとうございます。
働き者でやさしいネムさんの笑顔とサービスにいつも元気が出ます。

▶タイの女性は全般的には働き者です。 体がすぐ動く働き者。 その中でもネムさんは、おっとり、静かですが、お客様の言う通りですね。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

ネムさんは本当に上手ですね

ネムさんは本当に上手ですね。 とてもとても楽になりました。 またお願いします。

▶なんと申しますか、リズムも力加減もツボの精度も洗練されていますよね。 リゾート感覚に合う施術。 ネムさんを褒めてくれてありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る