【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

マッサージといえばシャムの国

▷マッサージといえばシャムの国さんです。
全身を使って、丁寧に施術してくださり、身体が軽くなりました。 ありがとうございます。

▶このように言って下さり、言葉もありません。 本当にありがとうございます。

他のマッサージにはいけません!

▷毎回、めちゃくちゃ気持ちいいです。 
他のマッサージにはいけません。 
いつも癒してくれてありがとう!

▶恥ずかしくなります。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。 次もご満足いただけるようにがんばりますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

また来ますね

▷全体的にとても気持ち良かったです。 また来ますね。 突然ですみません。 ありがとうございました。

▶こんなに褒めてくれてありがとうございます。 当店は予約しないお客様たくさんですよ。 わたしたちは待ち時間の方が長いですから・・・ 突然でも気兼ねなくお越しいただければと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

日本一のうまさ

日本一のうまさ
 サイコーです。

▶このように言って下さり、おそれいります。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る