【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

久しぶりのビーさんでした!

▷久しぶりのビーさんでした!
手がとてもあたたかくて、気持ち良かったです。 ありがとうございました。

▶ビーさんは、見てお分かりになるかと思いますが、とてもやさしいです。 性格も控えめですよね。 ビーさんをこんなに褒めてくれてありがとうございます。

担当により毎回新しい気持ち良さ

▷担当の方によって、施術がちがって、毎回新しい気持ち良さがあります。 今回はミライさんで体がスッキリしました。 ありがとうございます。

▶当店は個性を大切にしております。 もちろん、スタート時は学校で教えてくれたマニュアルがベースですが、これを切磋琢磨していくと、覚醒が起きて、強烈な個性が発現します。 その人だけの施術に練り上げられます。 ぜひこれからもセラピストの個性をお楽しみいただけばと思います。 ありがとうございました。

いつも世界一のマッサージをありがとう

▷ネムさんはGod Handの持ち主です。 いつも世界一のマッサージをありがとうございます。

▶お客様、ほめ過ぎでございます。 セラピストを大切にしてくれてありがとうございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ヘッドスパ、初めて

ヘッドスパ、初めてでしたが、とても気持ち良くて爆睡してしまいました・・・♡(笑) またお願いしたいです。

▶いつもご来店下さり、本当にありがとうございます。 タイ式のヘッドスパをご満足いただけてうれしいです。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る