【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

Bコース(タイ古式+ヘッドスパ)

▷Bコース(タイ古式+ヘッドスパ)
ヘッドスパ最高です。 夢の中に・・・。 肩と背中と・・・腕からほぐして頂きました。 体が軽くなりました。 ありがとうございます。

▶相当お疲れだったのですね。 ヘッドスパは本当に気持ちいいですよね。 ご来店ありがとうございました。

ひどい肩こりが・・・

▷とても気持ち良かったです! 肩こりがいつもひどいですが、頭・首・肩ととてもよくやってくださいました。 少し痛いですが、気持ち良かったです。 ありがとうございました。

▶肩こりのお客様、かなり多いです。 当店にはとてもつらいお客様が多いものですから、必然鍛えられます。 ご満足いただけてうれしいです。 ありがとうございました。

腰のつかれがありました

▷腰のつかれがありました。 症状に応じてオイルマッサージを提案され、施術を受けました。 いつも以上に疲れが取れ、良い休日を送れそうです。 ありがとうございました。

▶オイルは、疲れやコリがとてもとれやすいです。 タイ古式で本気でコリをとろうとすると痛くてたまらない時でも、オイルだと気持ち良くとれてしまう、魔法の施術なのです。 疲れがとれて良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。 

ピークンさん

初めて担当して頂きましたが、とても優しくていねいに声掛けして下さり、全身楽になりました。 どうもありがとうございました。 またよろしくお願いします。

▶ピークンさん。 お客様のコメントの通り、とても優しいセラピストです。 意外と日本語が上手で当店トップレベル。 少し日本語なまりがあり、またそれがおもしろい人。 当店での修行はとても長く、ツボの精度も高いです。 どうかピークンさんをこれからもよろしくお願いします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る