【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

Aコース+ヘッドでデコルテもいっぱい

▷Aコース+ヘッドスパです。 最高です。 デコルテもいっぱいやっていただきました。 全身リフレッシュできました。

▶こんなにご満足いただけて、わたしたちもうれしいです。 デコルテご希望に場合には、タイにはデコルテという言葉がありませんので、指でこの辺をお願い!といったジェスチャーでお願いできればと思います。ありがとうございました。

私語も少なく、サービス・技術すべて大満足

▷私語も少なく、サービス、技術すべてにおいて、大変満足でした。 ありがとうございます。

▶当店は自分たちの課題もネットに公開し、真摯に取り組みを続けています。 停滞しないよう私たちは常にPDCAを回しています。 私語についてのご評価、文化の違いで難しかっただけに本当にうれしいです。 今後もご満足いただけるように努めて参ります。 ありがとうございました。

ピークンさん、ありがとう

▷とっても疲れていたのですが、ピークンさんがていねいにマッサージをしてくれて、体も心もリフレッシュできました。 ありがとうございました。

▶このようにセラピストを褒めて下さり、ありがとうございます。 本人は本当にうれしんですよ。 本当にいつもお世話になっております。 今後ともよろしくお願いいたします。

ニさんに治してもらえて助かっています

いつも体が痛くなってから来ますが、ニさんに治してもらえて助かっています。 ありがとうございます。 また来ます。

▶慈愛を帯びたニさん。 その人間性は尊さを感じますよね。 そんな彼女がシャムの国を気に入ってくれて働いていることが信じられないんです。 神様みたいなニさんをこんなに褒めてくれてありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る