【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

みんなのおしゃべりが全然なく寂しい

▷今日もとても気持ち良かったのですが、シャムに通い出して8年。 前よりみんなのおしゃべりが全然なく、みんなのおしゃべりも大好きで癒されていたので、寂しいと癒しが足りない-!! みんなもっとおしゃべりして欲しいです。

▶当店にはやっと時間を作って来ることができたお客様が多数来店されます。 ですので、その方向は少し難しいと思います。 また8年もの間お通い下さり本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

スタッフさんの会話が気になった

▷スタッフさんの会話が気になった。

▶すぐさま厳しく本人に指導を行うともに、全員にも注意を行いました。 この度は誠に申し訳ありませんでした。 

おしゃべり増やして欲しいです

▷肩が凝っていたんだけど、ピンポイントで良くなってもらった。 みんなのおしゃべり増やして欲しいです。 おしゃべりも癒しなので宜しくお願いします。

▶本当に悩ましい問題でございます。 お察しと思いますが、タイ文化は微笑みながら、楽しく、女性はおしゃべりしながら仕事をするんです。 一方、日本は仕事なんだからおしゃべりはするものではないというのが文化ですね。 背景に文化の大きな違いがあり、ここまで是正することも簡単ではなかったです。 ここは日本ですので、どうかご理解の程よろしくお願いします。 今後ともよろしくお願いします。

スタッフ同士の話がなければもっと良い

スタッフ同士の話がなければもっと良い。

▶早速注意指導を行いました。 ご指導を賜り厚くお礼申し上げます。 必ずやもっと良いお店にして参りますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る