【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

初めてヘッドスパ、もう最高でした!

▷いつも全身オイルコースを受けていて、とても痛気持ち良いのですが、初めてヘッドスパも受けて、もう最高でした! 爆睡してしまってご迷惑をおかけしてなければいいのですが、またお願いします。

▶ゆっくりリラックス気持ちいいですよね! ご迷惑なんてことはありませんでしたよ。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

いつもサービスタイムありがとう!

▷ゆいさんのマッサージはとても好きです。 全身ていねいにやって下さり、最高に気持ち良いです。 いつもサービスタイムありがとうございます。 またよろしくお願いします。

▶サービスタイムは、セラピストの気持ちで行っているんですよ。 よかったですね。 今後ともよろしくお願いいたします。

頭痛がこんなに楽になって感謝

▷すごく楽になりました。 来るまで頭痛がしていたのに、こんなに楽になって感謝

▶肩こりからの頭痛は大変おつらい症状です。 当店にはたくさんそのようなお客様が来店されますので、経験や技術が引継がれています。 ご満足いただけて良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。

ゆいさんのマッサージ

今日もゆいさんにマッサージして頂き、最高に気持ち良かったです。 力加減が上手で強弱のつけかたが本当に上手です。 いつもありがとうございます。

▶経験値が豊富なゆいさん。 指の力が強く、なかなかこのようなタイ古式セラピストには出会えませんよ。 お客様第一の精神、微笑みの心。 素晴らしいセラピストですよね。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る