【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

お部屋もトイレも全てキレイ!

▷お部屋もトイレも全てキレイ! とても居心地が良くていつまでもいたいです。 ミライさん いつもありがとう。

▶当店は衛生管理型サロンを目指しており、整理整頓清潔を大切にしています。 トイレまで見てくれてありがとうございます。 ちゃんと見てくれると、またやる気が出て来ます。 今後ともよろしくお願いいたします。

本日もパーさん

▷本日もタイミングが合って、パーさんにやって頂いて、とても良かったです。 体が痛かったのでとても楽になってスッキリしました! 本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします。

▶楽になって、良かったです。 パーさんとても上手ですから・・・。 ありがとうございました。

腕も上がるようになりました

▷凝っていた肩と首を良くほぐして下さいました。 上がらなかった腕も上がるようになりました。

▶腕が上がるようになって良かったです。 そう言ってコメントいただけるとセラピストは本当にうれしんです。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ジェニーさん 大好き!

いつもありがとうございます! 足と首がカチカチ・・・。 腰も痛い所が言わなくてもすぐに治してくれる。 ジェニーさん 大好き! いつもありがとう!

▶ジェニーさんは、お客様のコメントの通りですね。 それほどの実力者です。 やさしい、まじめ、一生懸命、こんなセラピストがシャムの国で働いてくれているんです。 コメントありがとうございました。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る