【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

日本語も上手なので!

▷日本語も上手なので、体の不調やリクエストが伝えやすいです。 いつも気持ちいいマッサージをありがとうございます。 指名たくさんしてすみません。

▶このように褒めて頂き、ありがとうございます。 日本語、恥ずかしいですね。 指名は指名料もありませんし、遠慮なさらないでくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。

毎日腰が痛くてつらかった!

▷毎日腰が痛くてつらかったので、プーちゃんのマッサージで体がポカポカして楽になりました。 ありがとうございました。

▶腰がおつらかったのですね。 楽になって、そのように言って下さることが本当にうれしい。 またのご利用をお待ちしております。

時間をオーバーしても丁寧

▷時間をオーバーしても丁寧にゆっくりとマッサージしてもらい、とても満足しています。

▶時間サービスはセラピストのお客様への気持ちなんです。 お客様が来てくれてうれしんです。 みんなサービスすることが多いので、次のお仕事がある時には時間に注意してくださいね。 ありがとうございました。

ピークンさん!

ツボを押すのがとても上手く、終った後は体が軽くなりました。 ありがとうございます。

▶鹿嶋店、新人のピークンさんですが、実は3ヶ月もの間勉強していたんですよ。 こだわりが強い性格というか、既にプロ意識が芽生えていたというか、そういう人なんです。 先生イムさんが一生懸命教えていましたから◎。 お気に召してうれしいです。 ありがとうございました。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る