【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

VIPコースですね

▷オイルとタイ古式最高でした! 
血行が良くなって気持ち良かったです。

▶VIPコースですね。 このようなコースをお選び下さり、本当にありがとうございます。 リゾート気分のお楽しみ! 今後とも宜しくお願い致します。

体がつらくなったら、ここに来る

▷首周りがかなりしんどかったのですが、とても楽になりました。 体がつらくなったら、ここに来るときめています。 またよろしくお願いします。

▶このように言った下さり、本当にうれしいです。 元気をもらいました。 またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。

ジェニーさんにまたお願いします

▷今までで一番気持ち良かったです。
ジェニーさんにまたお願いします。

▶プロ魂のかたまり、ジェニーさん。 本当にすごい人がシャムの国に働いてくれてるんです。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

スタッフ同士の話がなくてよかった!

男の人、始めて受けたけど良かった。 スタッフ同士の話がなくてよかった。

▶長年、本当にご迷惑をおかけしておりました。 やっと個々の意識というか、日本文化の理解が進み、おしゃべりが少なくなってきています。 まだまだ油断はしておりません。 しっかりと「根付き」まで仕上げて参りたいと思います。 どうか今後ともご指導ならびにご愛顧の程よろしくお願いします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る