【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

驚くのは記憶力なんです!

▷久しぶりだったけど覚えてくれてうれしかったです。 気持ち良かった。 コップンカー

実はタイの人と接していると驚くのは、記憶力なんです。 本当にすごい。 当店のセラピストは強い接客もしませんし、いつかの日かまたご来店いただければと存じます。 こちらこそ忘れずにいてくれてありがとうございます。

頭が痛いのは肩こりから

▷とても気持ち良かったです。 頭が痛いの肩こりから来てると教えてもらって良かったです。

▶肩こりから来る頭痛というのは高難度になります。 お客様はとてもつらい症状ですが、一方施術側は実力差が出やすいのです。 当店はこの症状に向き合っていますので、お客様のコメントがとてもうれしいです。 ありがとうございます。

先週も一週間痛みなく過ごせました!

▷首・頭 痛かったのがほぐれました。 先週も一週間痛みなく過ごせました。 今週もがんばれそうです。 ありがとうございました。

▶このように言って下さりありがとうございます。 お客様のコメントはわたしたちの生きる証です。 これからも頑張りますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

入口のあかりがまぶしい!

入口のあかりがまぶしいのでもう少し暗い方が良かった。

▶女性セラピストからの要望で周辺を明るくしました。 おそらくお客様のコメントは上部の横型蛍光灯だと思いますが、これは清掃や交換のメンテナンス性と屋外防雨性能・耐久性を兼ね備えた電灯がこれしかヒットしなかったため、採用しました。 しかし確かにお客様の言う通りかもしれません。 数年後の更新タイミングか?または・・・何か考えてさせて下さい。 この度は貴重なご意見ありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月1~2件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る