【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

ママはお客様を第一にする精神を伝承!

▷来る前とマッサージ後の体のしんどさが全然違います! すごく楽になりました。 特に首と肩がしんどかったのですが、またなるべく日を開けずに来れるようにします。

▶ママ(リンダ)はお客様を第一にする精神を各セラピストに受け継いています。 それと同時に普段は自分で施術せず、セラピストへの技術伝承に注力しています。 ご満足いただけて良かったです。 ありがとうございました。

普段マッサージしない部分を

▷首の裏や頭など普段マッサージしない部分をしてもらい、コリがほぐれスッキリしました。 ありがとうございました。

▶実は各セラピストには個性があり、得意技などが一人一人違います。 ツボへの角度や入れ方も結構違うんですよ。 個性はおもしろいですよね。 ありがとうございました。

技術がすばらしいです!

いつも満足してすっきりしています。 技術がすばらしいです。 また来ます。 ありがとうございました。

▶このように言って下さりありがとうございます。 これからも勉強を続けて行きますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

力加減、ツボなど、全てサイコーでした!

力加減、ツボなど、全てサイコーでした! またお願いします。

▶オリさんのことをこのように言って下さりありがとうございます。 またがんばれます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る