【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

最高に気持ち良かった

▷最高に気持ち良かったです。 本当にうまい。
いつもサービスタイムありがとうございます。 またよろしくお願いします。

このように言ってくれて、ありがとうございます。 サービスタイムはセラピストの気持ちですよ! どうか今後ともよろしくお願いいたします。

引っ越しをしてもずっと通います

▷ニさんのマッサージは最高の至福の時間です。 引っ越しをしてもずっと通うほど最高です。 ずっと通います。 ありがとう

▶遠くなのですか? 引っ越しされてもなお、来ていただき言葉もありません。 こちらこそありがとうございます。 

ユイさん、神さまありがとう!

▷今日もユイさん、神さまありがとう! 明日からまたがんばれます!

▶自然の中にニコニコして暮らしているというか、ユイさんを見るとほっとしますよね。 このように言って下さりありがとうございます。

ありささん!!

とっても力が強くてじょうずでした! つぼもぴったり、当たっていました。

▶ありささん、実は初心者からのスタートでほんの数か月なんです。 こんなに急成長した人は見たことがありません。 ありがとうございました。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月1~2件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る